auスマホ IS03仮予約が25万件

なんて記事が今朝のyahooのトップにあったさ。
auもようやくだよねー。
みんな待ってたんだねー。

オレもずっとauだったけど、夏にバンクに変えちゃったよ。
iPhone欲しかったからね。

auももう少し早くスマートフォンに着手していたら、オレももしかしたらauのままでいたかもしれない。

ただスマートフォンって言っても、この安藤さんの実力も今ひとつわからないから、やっぱりあいぽんに行ってしまっただろうか?

今から出しても既にauから流出しちゃったユーザーはオレだけじゃなくたくさんいるだろうな。

でもオレの職場、バンク繋がらないのですよ。
知ってたけど、それでもバンクに乗り換えちゃったもんな。

ここ数年でみんなすごい勢いでスマートフォンに機種変してくんだろうなあ。

【2010/11/25 08:47 】
| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(-) |

| ホーム | 社会の閉塞感>>
コメント


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://q53ranr.less.g-killing.net/q53ranr/
【2010/12/02 23:33】
| URL | ポロネーゼ #- [ 編集] |

コメント


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://3d65ow9.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
【2010/12/06 19:24】
| URL | セロリアン #- [ 編集] |

コメント


http://uktdg1x.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
【2010/12/11 07:39】
| URL | カリー #- [ 編集] |

コメント


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/f7mxlf6/
【2010/12/15 11:43】
| URL | チョロ毛 #- [ 編集] |

コメント


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4xi9a6i.chun.qawsed.info/
【2010/12/18 04:56】
| URL | サン太 #- [ 編集] |

コメント


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://ad-dxbi.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 16:27】
| URL | 草華部 #- [ 編集] |

コメント


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://d2jgqsg.neep.houtyu.com/
【2010/12/21 00:02】
| URL | もろっち #- [ 編集] |

コメント


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://r6codeb.jts.donune.net/
【2010/12/22 08:39】
| URL | パローレ #- [ 編集] |

コメント


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://1fc04r2.cool.navitime.me/
【2010/12/24 06:28】
| URL | 谷村 #- [ 編集] |

コメント


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
【2010/12/25 03:58】
| URL | ナメナメしMAX♪ #- [ 編集] |

コメント


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://qc4l-df.chun.qawsed.info/
【2010/12/27 13:35】
| URL | マッコリコリ #- [ 編集] |

コメント


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://fo3rbep.high.nurupopo.net/
【2010/12/30 21:22】
| URL | きりまる #- [ 編集] |

コメント


http://zz74-sr.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/01 23:49】
| URL | いのまた #- [ 編集] |

コメント


http://5p0x69h.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
【2011/01/07 17:54】
| URL | さるさる #- [ 編集] |

コメント


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://li-210b.pen.vecter7.net/
【2011/01/09 00:45】
| URL | ぢぷ #- [ 編集] |

コメント


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://2rk1oaa.chun.qawsed.info/
【2011/01/12 07:46】
| URL | モーちゃん #- [ 編集] |

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://va8xezt.gim.uerock.net/
【2011/01/15 05:27】
| URL | ダロム #- [ 編集] |

コメント


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://xas2c17.neep.houtyu.com/
【2011/01/16 17:05】
| URL | 芦場 太一 #- [ 編集] |

コメント


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/ccfcm-d/
【2011/01/19 07:05】
| URL | おっぴー #- [ 編集] |

コメント


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/d1tmvr0/
【2011/01/20 19:43】
| URL | 正和 #- [ 編集] |

コメント


http://qyks0jw.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/30 11:26】
| URL | いのまた #- [ 編集] |

コメント


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://b78csp8.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
【2011/02/01 08:07】
| URL | チョー #- [ 編集] |

コメント


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://5j-u62f.dong.teacap.net/
【2011/02/03 10:47】
| URL | チョー #- [ 編集] |

コメント


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://-ql8e72.dong.teacap.net/
【2011/02/06 22:09】
| URL | ヂョー #- [ 編集] |

コメント


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/b73kona/
【2011/02/10 08:49】
| URL | 機関棒 #- [ 編集] |

コメント

9VbW7uv8
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
ttp://e8w5638I.zexy-tube.info/e8w5638I/
【2012/10/19 11:36】
| URL | 工口坊主 #TyDY20MY [ 編集] |

コメント

IPQ0NR37
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
ttp://Tok00d4v.zetto.info/Tok00d4v/
【2012/10/19 11:36】
| URL | シンジ #tPqx.XiM [ 編集] |

コメント

hZD417c2
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://f650B81F.psp.vita-3d.com/f650B81F/
【2012/10/19 11:36】
| URL | TELU #Q/MBGD42 [ 編集] |

コメント

3sHsP988
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
ttp://7IM22868.1.mmm8.org/7IM22868/
【2012/10/19 11:36】
| URL | 某女教師 #ZL1Vxg/g [ 編集] |

コメント

5F053n28
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
tp://lb2d9XY7.anp.xac6a.net/lb2d9XY7/
【2012/10/19 11:36】
| URL | 巫女巫女なーす #Oj3NPlj2 [ 編集] |

コメント

5bj042I6
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
tp://0G0ru10L.tera-warning.net/0G0ru10L/
【2012/10/19 11:37】
| URL | 滑るマン #oXsbBrXg [ 編集] |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


| ホーム | 社会の閉塞感>>