社会の閉塞感

なんとなく社会が閉塞感に包まれているのは、おそらく国民のみんなが多かれ少なかれ感じていることだろうと思うけど、やっぱりあれだよねえ。

政治家の倅が政治家になり、芸能人の娘が芸能人になり、医者の息子が医者になり、スポーツ選手の子どもがスポーツ選手になる。
いまやF1レーサーの息子がF1レーサーになっちゃうんだからね。

江戸時代とおんなじ。
これじゃあ将来に希望なんて、持とうと思ったってもてないよねえ。
この現象はもはや、「努力をすれば・・・」というレベルではなく、「機会があれば・・」という社会を現しているんだと思う。
親がその世界にいることで、その業界との繋がり結びつきにより、その子どもに「機会」が与えられそのチャンスを掴めば世襲できてしまうということだろう。

こういった現象が次に何を招くか?
それは「質」の低下。
能力でなく機会によって得た地位で、果たしてすばらしい成果を期待できるだろうか?
もちろんその人が努力をすれば、それなりの成果を残すことはできるだろうが、その人が地位を得たことによって、はじき出されたであろう才能ある人の成果は期待するべくもない。

それが2世代、3世代へと受け継がれ、段々と徐々にレベルが落ちていく。
オレが生きている頃には、まだ持ち堪えてしまうんだろうが、行き着く先は目に見えてますね。
わかっててもしょうがないんだろうな。
草莽の人が決起するのはまだずっと先の話ですね。


【2008/11/29 10:54 】
| 勝手にコメンテータ | コメント(65) | トラックバック(-) |

<< auスマホ IS03仮予約が25万件 | ホーム | 二大政党制>>
コメント

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/BhPsaX73/
【2008/11/29 23:48】
| URL | 小鳥のピーちゃん #- [ 編集] |

コメント

うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/UqOxcGrB/
【2008/11/30 18:42】
| URL | ユキヒト #- [ 編集] |

コメント

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/05 01:00】
| URL | 如月千草 #- [ 編集] |

コメント

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/C732zrkN/
【2008/12/23 02:19】
| URL | 双海久美 #- [ 編集] |

コメント


http://CgMEqo3.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
【2009/06/14 07:06】
| URL | ゴリラーノ #- [ 編集] |

コメント


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://hoxPxO6.ahan.yumenokuni.net/
【2009/06/19 00:35】
| URL | さとすぃ #- [ 編集] |

コメント


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://kUinXkL.dopyun.quitblue.com/
【2009/06/21 00:12】
| URL | いいですとも! #- [ 編集] |

コメント


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://IvAxYK3.dashinuki.adult-value.com/
【2009/06/27 01:57】
| URL | もひかん #- [ 編集] |

コメント


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://MxbG8m9.zebu.iphone5.net/
【2009/06/30 02:28】
| URL | 斉藤君 #- [ 編集] |

コメント


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://hvg5OJS.meshiuma.tsukimisou.net/
【2009/07/04 01:36】
| URL | 世界の師匠 #- [ 編集] |

コメント


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://x6Lf2uP.nyahoo.crackedpudding.com/
【2009/07/14 23:17】
| URL | まさぁる #- [ 編集] |

コメント


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://dZxYmjD.okane.torya-acha.com/
【2009/07/18 07:44】
| URL | まーも #- [ 編集] |

コメント


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://PZ2E5zv.netoge.bolar.net/
【2009/07/24 16:41】
| URL | 汁メーカー #- [ 編集] |

コメント


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://igCJCIi.sekurosu.protobem.com/
【2009/07/31 03:00】
| URL | 使い馬 #- [ 編集] |

コメント


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://VKoOhmU.sekurosu.protobem.com/
【2009/08/01 19:00】
| URL | マンゴ #- [ 編集] |

コメント


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://44umEMz.kachi.strowcrue.net/
【2009/08/07 05:48】
| URL | カリのヘリ #- [ 編集] |

コメント


セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://hsbjRBD.yuzo.plusnote.net/
【2009/08/15 23:22】
| URL | ノソP #- [ 編集] |

コメント


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://4FFT6nA.okane.d-viking.com/
【2009/08/22 17:11】
| URL | せいせい #- [ 編集] |

コメント

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/X1npWVd/
【2009/10/10 02:28】
| URL | 川島 #- [ 編集] |

コメント

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/RAwUfYa/
【2009/10/10 02:29】
| URL | 川島 #- [ 編集] |

コメント


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://ngmhoqb.hoge.nadamonty.net/
【2009/10/17 22:54】
| URL | さかな #- [ 編集] |

コメント

この前の金持ち女のとんだ性癖www
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたwww
結局4回もイかされてしまったんだけど、帰る時に「これで服買いな」って10万渡されたのはいいけど・・・
着て帰る服がなかったんだよwwww
http://subekarazu.com/maromayu/XBrLAMC/
【2009/11/01 16:25】
| URL | キングとし #- [ 編集] |

コメント

今時の女の子ってHが下手だと友達に馬鹿にされるみたいだよ。
教育してやるつもりだったのに意外と上手くて口で2回もイかされたちゃった(汗)
それでもおねだりされたらまた勃ってきちゃって(笑)
3回もしたの何年ぶりだろ?
http://subekarazu.com/maromayu/OCoeFz1/
【2009/11/01 16:25】
| URL | クッキングパパ #- [ 編集] |

コメント


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://3dvtaj9.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
【2009/11/07 22:00】
| URL | たごさくドン #- [ 編集] |

コメント

ドーテー売れるとかもっと早く教えて欲しかったお・・・
漏れは優しいからおまいらには特別に教えてやるお( ̄∀ ̄*)
おまいらも迷ってるヒマあったらさっさと売れwww
http://ikisugi.com/galljang/hqpj6d/
【2009/11/13 09:43】
| URL | 碇 #- [ 編集] |

コメント


http://mqfy-35.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
【2009/11/13 18:19】
| URL | もひかん #- [ 編集] |

コメント


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://a4kleof.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
【2009/11/15 05:32】
| URL | ゴブガリ #- [ 編集] |

コメント


http://2n3xu6b.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
【2009/11/20 23:05】
| URL | 濡ら師 #- [ 編集] |

コメント


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://0x3b5xb.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
【2009/11/24 08:05】
| URL | やる気マン #- [ 編集] |

コメント


http://az7bkut.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
【2009/11/30 13:06】
| URL | カフェおれ #- [ 編集] |

コメント

信じられねーよ!このサイトどこで知ったの?もっと早く教えろよ!
もうセフレ全員捨ててやったしバイトもやめてやったwww
とにかくテクがハンパじゃない!やべー塾女にハマりそうだwww
http://yoruno.anahorisan.com/nnnpa/
【2009/12/03 04:11】
| URL | オガワ #- [ 編集] |

コメント

http://subekarazu.com/samonn/hekvn/
オナニー見るだけで金もらえるって聞いてたのに、気付いたらいつのまにか顔面騎乗させられてたwww
あれーなんだか話が違うぞーと思いながらナメてたんだけど、報酬はきっちりはずんでもらいましたw
【2009/12/03 04:12】
| URL | こーたろ #- [ 編集] |

コメント

昨日の女はクソニされるのが大好きみたいでさw
マソ汁がなかなかウマかったから俺もはりきって舐めまくっちゃたよーwww
最終的には顔面騎乗させられたんだけど、自分で擦り付けて勝手にイキまくってたよwwww
http://tanuki.sersai.com/l57ng
【2009/12/04 23:36】
| URL | うえっち #- [ 編集] |

コメント

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!
そろそろリーマン生活もあきてきたから、金持ち女に奉仕して生活することにしました(笑)
http://1g8sr4.com/grkmser/42gih9
【2009/12/04 23:36】
| URL | ジミー #- [ 編集] |

コメント


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://m5o6v6b.play.donune.net/
【2009/12/07 20:59】
| URL | 直クリ #- [ 編集] |

コメント

塾女は初体験だったけどテクやばかったわ!
俺のチソコをマソコにグリグリされて挿れる前から2回もイってしまったwww
とうぶんの間は塾女一本でイキますwwww
http://anahorisan.com/wildbear/l7q97
【2009/12/08 21:33】
| URL | まこっち #- [ 編集] |

コメント


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://wsm-k2z.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
【2009/12/12 01:34】
| URL | 昇天の犬 #- [ 編集] |

コメント


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://fdv6y6o.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
【2009/12/19 16:48】
| URL | しっかり者 #- [ 編集] |

コメント


http://ghv3nc5.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
【2009/12/23 07:42】
| URL | ディック橋本 #- [ 編集] |

コメント


http://n74proz.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
【2009/12/31 05:52】
| URL | 通な俺 #- [ 編集] |

コメント

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/hgnbru/
【2010/01/05 16:00】
| URL | 竹 #- [ 編集] |

コメント

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/3dxti
【2010/01/05 16:00】
| URL | 竹 #- [ 編集] |

コメント


http://j2fuip6.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
【2010/01/09 20:02】
| URL | リナ #- [ 編集] |

コメント

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
【2010/01/10 06:02】
| URL | タカハシ #- [ 編集] |

コメント


http://6j1bdr9.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
【2010/01/16 10:14】
| URL | お猿 #- [ 編集] |

コメント

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
【2010/01/17 06:12】
| URL | カッパ #- [ 編集] |

コメント


http://whw8if5.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
【2010/01/23 18:25】
| URL | 海のくまさん #- [ 編集] |

コメント

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
【2010/02/01 01:13】
| URL | はげわし #- [ 編集] |

コメント


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://taj8ov1.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/02 02:07】
| URL | シコティ40 #- [ 編集] |

コメント


http://yijjm3d.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/02 02:07】
| URL | ポジティ部 #- [ 編集] |

コメント

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
【2010/02/05 06:48】
| URL | おうじさま #- [ 編集] |

コメント


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ahttytz.otasuke.cucuple.net/
【2010/02/05 10:56】
| URL | ぶさめん #- [ 編集] |

コメント

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
【2010/02/12 00:25】
| URL | サム #- [ 編集] |

コメント


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://uawzlrc.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 10:15】
| URL | 国際派 #- [ 編集] |

コメント


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://qxkpnky.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 10:15】
| URL | 国際派 #- [ 編集] |

コメント


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/gb54kgt/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/21 16:11】
| URL | 犬っころ #- [ 編集] |

コメント


http://man5.jasdavis.com/hysljye/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/21 16:11】
| URL | ガリガリ #- [ 編集] |

コメント


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/0amghp4/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
【2010/02/28 05:01】
| URL | ??? #- [ 編集] |

コメント


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/i9f1enf/
【2010/03/10 14:53】
| URL | キュー太郎 #- [ 編集] |

コメント

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
【2010/03/11 12:20】
| URL | 男マグロ #- [ 編集] |

コメント


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/24eoios/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
【2010/04/02 20:41】
| URL | 森森広太郎 #- [ 編集] |

コメント

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
【2010/04/18 01:49】
| URL | 子孫繁栄 #- [ 編集] |

コメント


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/hv7wwxw/
【2010/06/30 08:57】
| URL | がんちゃん #- [ 編集] |

コメント


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/rzz9689/
【2010/09/30 22:23】
| URL | へっぽこなめ太郎 #- [ 編集] |

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/hnk37cm/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
【2010/11/19 08:18】
| URL | れもんさわぁ #- [ 編集] |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<< auスマホ IS03仮予約が25万件 | ホーム | 二大政党制>>