そのまんま東、勘弁してほしい。。

マスコミもホントいい加減にして欲しいっす。
宮崎県知事のそのまんま東。
選んだ宮崎県人もどうかと思うけど、あんな人選んでどうするんだよ。

なってからまだ1ヶ月程度だから、結果がどうのをいう段階じゃないけど、今のところ彼が目立っていることは、メディアへの露出。
宮崎県の地鶏のPR。

ま、元芸能人だからそれなりのPR効果があるんだろうし、どこかの試算で広告効果が165億円だかなんだかって言ってたと思うが、はっきり言ってそれだけのことでしょ?

あの地鶏のPRだってなんだよ、あれ。
ただ東が鶏を食ってるだけじゃん。
安全かどうかの証明になんかなってないよ。
もちろん、鶏インフルエンザなんて風評被害のほうが多いのはわかるけれど、あれで「安全性のPR」っていうのは普通考えてないよな。

「あるある」見て信じちゃうような人たちは、あれで十分な効果があるんだろうけどね。

でも、テレビ見てそのまんま東が出てるとホントやだなあ。

これは宮崎県だけの問題じゃないんだよね。
これみて今度の参院選でどの政党もタレント候補をたくさん擁立しようとするだろうからね。
ただでさえ、選ぶ人がいなくて苦労するのがなお苦労するようになる。
だから国民の選挙離れに繋がるんだよ。

でもこれはおそらく自民党のもくろみと思っている。
国民の選挙離れを促して、固定票だけで選挙を勝とうとしてるんだよ。
だから国民は入れる人がなかろうと、意地でも選挙にいくべきなんですよ。   おわり

【2007/02/11 11:34 】
| 勝手にコメンテータ | コメント(0) | トラックバック(-) |

<<二大政党制 | ホーム | 柳沢問題>>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<<二大政党制 | ホーム | 柳沢問題>>