柳沢問題

「女性は機械」発言の柳沢厚労相、もうダメだろ?
なんであんなに居座ろうとしてるんだろうか?

やっぱり大臣っていうのは居心地がいいんだろうか。
この人、「申し訳ございません」と言いながら、ちっとも悪いと思っている風がないんだよね。
「おまえら、しつこい」とか「もういいだろ」と思っている感が伝わってくる。
失言とかの問題じゃなくて、人格として問題があるよね。

「失言」程度で更迭したくない安部総理。
でも柳沢問題は、失言でなく人格の問題。少子化対策のトップである厚労相だから重大事なのに。

しかしこの問題で委員会の審議も野党がボイコットしてストップ。
また、国民の血税が使われていく。

ここだろ! ホワイトカラー・エグゼンプションの威力を発揮する時は!!!

ただで働いてみろ!

【2007/02/01 15:57 】
| 勝手にコメンテータ | コメント(0) | トラックバック(-) |

<<そのまんま東、勘弁してほしい。。 | ホーム | ホワイトカラー・エグゼンプション>>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<<そのまんま東、勘弁してほしい。。 | ホーム | ホワイトカラー・エグゼンプション>>