auスマホ IS03仮予約が25万件

なんて記事が今朝のyahooのトップにあったさ。
auもようやくだよねー。
みんな待ってたんだねー。

オレもずっとauだったけど、夏にバンクに変えちゃったよ。
iPhone欲しかったからね。

auももう少し早くスマートフォンに着手していたら、オレももしかしたらauのままでいたかもしれない。

ただスマートフォンって言っても、この安藤さんの実力も今ひとつわからないから、やっぱりあいぽんに行ってしまっただろうか?

今から出しても既にauから流出しちゃったユーザーはオレだけじゃなくたくさんいるだろうな。

でもオレの職場、バンク繋がらないのですよ。
知ってたけど、それでもバンクに乗り換えちゃったもんな。

ここ数年でみんなすごい勢いでスマートフォンに機種変してくんだろうなあ。

【2010/11/25 08:47 】
| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(-) |

| ホーム |